POSレジアプリの導入を検討中の方へ
POSレジアプリ導入で販売情報や予約管理が便利に
コストがかからない
商品管理が行える
データ収集に役立つ
在庫管理が行える
予約管理が行える
顧客データを収集できる
複数店舗で情報を共有できる
今後の経営戦略が立てやすい
従業員への指導が簡単になる
プッシュ通知やクーポン機能などを搭載
低コストで省スペースを実現できる
例えば、飲食店などイートインスペースを広く取りたい時におすすめです。タブレットで使用できる点は店舗のインテリアなどを邪魔することなく、低コストでスペースを気にせず会計を行えるでしょう。
ポイント管理機能の利便性
利用者の満足度を高めたり、集客数を伸ばしたりするため、ポイント数に応じたサービスやプレゼントを提供している業者や店舗もあるでしょう。このポイントも、会計時に一括で管理できます。ポイントや顧客がカードなどを忘れてしまった場合でも、計算ミスすることなく対応できます。
顧客管理機能(CRM機能)の搭載
CRM機能は顧客の来店履歴や基本情報といったものを記録するのに役立つものです。飲食履などを活用すれば注文したメニューなどを確認することができるため、顧客それぞれに合わせたサービスを用意することも可能となります。
メルマガ配信をスムーズに行える
顧客の利用履歴などからデータを収集し、会員など に向けたイチオシの情報をプッシュ通知で紹介したり、リピート客獲得を目指したクーポンの発行を行ったり効果的な内容やサービスの提供が行いやすくなります。